TOP > お知らせ

無添加ドッグフード・犬用おやつ等の通販

|AmoCottuRa

トップページシーズー

AmoCottuRaは、大切な家族であるワンちゃんに安心して与えられる
厳選したフードやおやつを提案いたします。

獣医師推奨の薬用シャンプーや
保湿剤・刺繍にこだわったアジアンテイストのお洋服
飼い主様も楽しくなってしまうような可愛いおもちゃなど
多数取り揃えております。

AmoCottuRaの3つのお約束
5000円以上で送料無料
お買い上げ金額の一部を動物愛護団体に寄付しています。
ラッピングサービス無料
お知らせ
  • ビィ・ナチュラルドッグフード リニューアル (2017/10/05)

    いつもAmoCottuRaオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。


    株式会社ビィ・ナチュラルより、以下の通達が届きましたので

    お知らせいたします。


    「ドッグフード 『ルート』の発売と現行商品終了について」


    ↓クリックしてご覧下さい

    http://www.be-natural.jp/news/#post-106


    現行の「アダルト・シニアライト・アレルカット」は順次終買となります。

    ご入用の場合は、11月中までにご注文をお勧めいたします。


    ■製品特徴

    ルートシリーズは、ほぼ全てにオーストラリア産の原料が使われており、

    使用されているタンパク源もカンガルー肉やヤギ肉といったユニークなものが使用されています。

    食物アレルギーが気になる場合にはゴート(ヤギ肉主原料)を、食物アレルギーが問題ない場合には、ブレンドかターキーを与えていただくのが良いかと思います。


    製品は「ブレンド」「ターキー」「ターキーライト」「ゴート」の4種類になります。

    ブレンドは、カンガルー、ヤギ、七面鳥、鶏、サーモンと、5種類の動物性タンパク源が使用されています。鶏や七面鳥が入っているので、食物アレルギーが気になる場合には、選択肢から外れてしまいますが、そうでない場合には、様々なタンパク源を摂取することが出来るバランスの良いフードです。炭水化物源にはソルガム、ライ麦が使用されており、これらは低アレルゲンの炭水化物源です。

    ビィ・ナチュラルのパピー、アダルト、シニアライトを与えて頂いている方はこちらがおすすめですが、アダルト、シニアライトからの移行ですとタンパク質が増える分、便が緩くなる可能性があります。軟便が続く場合には、成分構成が近いターキーが良いかと思います。

    ターキーは、七面鳥、カンガルー、鶏が主原料に使用されており、ブランドと比べると価格もリーズナブルになっており、ルートシリーズをまず試してみたいと考える方は、このターキーから始めていただくのが良いかと思います。

    高たんぱくが苦手な子、アダルトを食べていた子は、ブレンドよりターキーが良いかと思います。


    ターキー ライトは、カロリーをかなり制限したドッグフードです。300Kcal/100gは、相当低いカロリーですので、肥満気味な子ですとこちらでまず適正体重に落としてからターキーへ移行していただくのが良いかと思います。ずっと与え続けるのはあまり推奨できないかと思います。シニアライトを食べていた子におすすめです。


    ゴートはヤギ肉という特殊なタンパク源を使用したドッグフードです。ヤギ肉とカンガルー肉が使われており、食物アレルギーが気になる愛犬にとって、選択肢の一つとなるかと思います。

    アレルカットを与えて頂いている方はこちらがおすすめですが、アレルカットがカンガルー肉1種類だったのに対し、ゴートはヤギ肉とカンガルー肉なので、注意が必要です。



    ↓クリックしてご覧下さい

    http://www.be-natural.jp/news/#post-106


    現行の「アダルト・シニアライト・アレルカット」は順次終買となります。

    ご入用の場合は、11月中までにご注文をお勧めいたします。

| TOP |

無添加ドッグフード・犬用おやつ等の通販なら

無添加ドッグフード犬用おやつ等の通販なら、【AmoCottuRa】。オーストラリア産の無添加・安全なドッグフード、おやつやサプリメント等を販売しております。成犬用から高齢犬肥満犬用など種類も豊富ですので、是非ご覧ください。